北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

我が家の蘭 2

2007-12-21 16:59:00 | 蘭の花

                           
 
 今日は冷え込みは厳しくないが風は冷たいよ
3時頃になると、急に寒さがましてきます

 今日で仕事が終り、冬休みに入ります
パートのオバサンとしては、チョット辛いものがありますが
これから、暮れの大仕事が沢山あるので良しとしましょう
今夜は、ホテルで職場の「忘年会」です
クリスマス会も兼ねてますので、500円のプレゼント
   を持って行きま~す
   プレゼント交換があるのよ

  蘭は、もう咲いてるの無いので
   しばらくナシでしょう
   「ジゴペタ」この不思議な?色合いが好きなのですが~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽(^^))
2007-12-21 22:39:42
プレゼント交換~
結構~盛り上がるかもですね (^_-)-☆
さっちゃんは
なにを用意しました?
返信する
維真尽さんへ (思いっきり飲みたい!が)
2007-12-22 17:21:31
 輪になって、真っ赤なお鼻の♪~♪~と
歌いながら、グルグルと回します
若~い幼稚園の先生と一緒ですから、会そのものは
地味~です(その後は、知らないよ~!(^^)!)

飲める人はいいですねぇ~
チュウハイ3分の1くらいで酔っ払うなんて・・・
可愛いもんでしょっ

プレゼントは、秘密だよん~
返信する

コメントを投稿