北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

森林散策!

2007-05-20 18:31:44 | Weblog

                 

 お天気はいいが、風が強い、強い・・・
   南から西へ・・・
 丈のあるチューりップなどは傾いています 

 新緑の季節 
 今日は、森林浴でもと思い、おにぎりを持って
 いつもの「演習林」に行って来ました 
 2時間あまりの散策でしたが、お天気は良いのに風が冷たくて
 ゆっくり座ってご飯を食べられない寒さ 
 まあ、それでもしっかり食べてきましたけどねェ~ 

 散策してる気分で見てくださいね






 山野草の咲いているのが沢山見る事が出来ました
 エンレイソウ、タツボスミレ、ムラサキケマン等等・・・以下省略
 
 フデリンドウ  と思うが・・・
  小さくてやっと見つけました


 シラネアオイ (山野草園で)


 今年お初、とんぼちゃん
        寒くないのか心配しちゃいますぅ~

  
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽)
2007-05-20 20:32:37
すばらし~ですねぇ

あちこちに~
上高地もどきがあるんですねぇ
素敵で~す

いきたい~
でも、遠いし海外より費用がかかるとか~(汗)
返信する
美しい! (アクワ)
2007-05-20 22:55:54
初めまして、美しい写真に驚いてます!
撮影がホントに上手ですね、透明感が全然違います。

5月6日の十勝連峰、言葉を失いました。
これからも素敵な写真を期待してます。
返信する
維真尽さんへ (北国さっちゃん)
2007-05-21 00:15:24
 上高地、行った事ないのですが~
働いてたとき予定は立てたのに、お流れ・・・
古~い、古~い話しです(笑)

 安いツアー、探せばありますよ
是非、来てくださいね
返信する
アクアさんへ (北国さっちゃん)
2007-05-21 00:26:20
 訪問して頂きありがとうございます
写真は、ロケーションが良いだけです
これからもよろしくお願いします

 
すみません、アドレス消していただければ嬉しいです
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿