北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

シジミ巾着

2014-03-25 19:45:26 | 手芸

                                        

 今日もずーとプラス気温であったかいよ~
日中はストーブ消しても大丈夫サ
雪解けがかなり進んでいます

仕事も休みだし、ノンビリしています
久しぶりに縫い物してますが結構お客さんが来るんで、中々進まない~
急ぐわけでもないからいいんだけどネ

お友達から教えてもらった「シジミ巾着」
持ち手の紐が何か気になる~考えよう


リバーシブルです

                         

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春が近いね (利ちゃん)
2014-03-25 20:30:12
お久しぶりです。
 仕事とボランティアで相変わらず、元気です。

幼稚園児さんから、お別れの挨拶状を頂くと、涙が出ますね。 ボランティアでも、声が出なくなります。

花見に行きたいと思っていますが、今の所わからん。
 でも行きます。
返信する
利ちゃんへ (春がそこまで)
2014-03-26 22:09:25
こちらも春らしくなりました
桜はまだまだですが、今年は神戸と福井の桜が見られそうです
弘前は今年は無理です

4月は我が家全員にとって転機の月です
健康に気を付けて頑張るのみです
返信する

コメントを投稿