北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

今頃?タケノコご飯

2021-09-22 19:07:21 | 食事

 

                   小雨

 今日は、篭り日~

特に買い物もないし、ダラダラ生活してました

とは言っても、常に手は動かして編み物してましたワ

お友達から、瓶入りの「タケノコ」頂いたので「タケノコご飯」作ってみました

出汁と油揚げとタケノコだけですがグウでしたよ

秋ですから「栗ご飯」も作りたいので、そのうちに~です

昨夜は、お月さん8時半ごろから顔を見せてくれました

(お天気悪かったからね)

奇麗なお月さん見れて嬉しい!!

                     

                                                                           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿