北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

「豪華客船 飛鳥Ⅱ」見てきました

2010-09-17 17:42:33 | Weblog

                                

 今日も爽やか良い天気になりました

仕事終ってから港に「 国内最大級の客船「飛鳥Ⅱ」を見に行ってきました
 15日に初入港し、約750人を乗せて苫小牧―新潟間を往復する2泊3日の船旅に出発
 そして今日の午後3時ごろ再び入港したのです

船旅は夢の夢~~
とてもとても夢は叶わないでしょうが一目でも~と思い見学

     とにかく大きい
      カメラに入りきれなかったよ~

前方から


後方


全形が見たいので向かいの港に廻ってパチリ


この豪華客船にお友達ご夫婦が乗っていたのよ
 早速お土産頂きました
 時間のあるときゆっくりお話聞こうと思っています

チョコレートでした
 
 
                             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿