北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

「野菜ビュッフェ」食べて来ました♪~

2013-04-03 18:33:58 | 食事



今日は一日冷たい雨
しか~し、オバサンは「春休み満喫」しておりま~す
今日もお友達からランチのお誘い断る理由はありません
友達3人に友達の子のお嫁ちゃんと4人で隣町のレストランにゴー
  お嫁ちゃんとっても気さくで可愛い(群馬出身)
   転勤で昨年秋からわが町に来ていますが、いつ転勤になるか分からないくらい転勤が多い
   「ケンミンショーの東京一郎さんとはるみさん」のようだと話しています
   お友達も「可愛い」といっては色々連れて歩いてるのよ
   私は、子供たちが遠くだからとっても羨ましいのよ~~でも、もうすぐ逢えるから楽しみ
   まっててねぇ~

レストランではこんなの食べました
 野菜もお代わり自由でお腹一杯でございます~・・・    


私は「ごはん党」だから↓これです


お友達は↓です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿