北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

エゾエンゴサク(2)

2018-04-20 18:57:47 | 庭の花


 今日もあったかい昨日よりも暖かい
肌寒い春が全然なく、初夏に近いような・・・でもないか
今日も編み物教室行って来ました
ドジが多かったけど楽しくやれました

先日よりきれいに咲いてきたので再度アップです








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (お針)
2018-04-21 08:45:13
久しぶりです

このエゾエンゴサク
大好きななハーブの一種です

でも愛媛では暑すぎて育たないようです
何度も失敗しているので..…ね!

そちらはこれから春の花が沢山咲く事
でしょうね
たのしんでくださいな〜
返信する
お久しぶり~ (お針こさんへ)
2018-04-21 19:38:53
ブログ覗いては元気で良かった!と
いつも思っています
歳を重ねてくるとお互い色々ありますからね
元気で居ましょうね

やっと花の季節がやって来ました
北国の冬は長すぎです
これからドンドンアップしていきますよ~
毎年同じ花の繰り返しですけどね
返信する

コメントを投稿