北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

冬に逆戻り!?

2014-03-06 20:53:12 | お弁当

                                           降ったり止んだり~

 また冬に戻ったような天気、晴れたと思ったらまた雪
外は真っ白、銀世界で~すハァ~

今日はノンビリです、こんな日は篭っているのが最高にいい
趣味の「布整理」などしてたらあっという間の一日でした

夜は久しぶりに夫のお友達が遊びに来た
手料理をご馳走して上げたらとっても喜んでいただけました
野菜中心のお料理ばかりでしたが・・・・・・(手作りお土産少し上げました)
昨年、突然奥様を亡くされたので「野菜がいい」と言ってくださいましたので助かりました

喧嘩しながらも二人で過ごせたらいいですネ

今日の愛妻弁当

                               

最新の画像もっと見る

コメントを投稿