北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

気持ちだけダイエット

2022-01-11 19:05:42 | Weblog

                                                             

 今日は、午後から雨になりました

明日当たりから冷え込んだ道路は,アイスバンになるでしょう

転ばないように気をつけねばぁ~です

今日は、編み物教室行ってきました

お昼休み、おやつに東京のお菓子たくさんいただきました

どれも美味しくって1個が2個食べてしまいましたワ

これじゃ、ダイエット出来るわけないですよね

(昨日もそうです、気持ちだけダイエット

今年こそは「ダイエット」とは言えない!!

でも、気を付けますワ

                

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿