北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

園バック作り

2017-03-26 19:14:23 | 手芸

                                    
 今日は、一歩も外に出ず篭って居ました
孫の園バック作っていました、絵本、道具、上靴、着替え入れなど・・・
全部、孫の好きなキャラクターばかりで、飾りなどナシ~
手抜きですが一応丁寧に縫っています
これからはお弁当入れを何種類か作りますヨ~

                

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (☆箱入り娘☆)
2017-03-27 07:24:24
とってもかわいいです♪
作るの大変だったかと思います

お孫さん喜ぶといいですね!
返信する
ありがとうございます (箱入り娘さんへ)
2017-03-27 18:58:44
喜んでくれたらバァバはとっても嬉しいです
今、お弁当袋製作中です
喜んでくれたら何でも着くっちゃうぞ~
返信する

コメントを投稿