北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

歯っ欠けおばさん卒業

2022-01-21 18:39:42 | Weblog

                     

 今朝は久しぶりに気温-2桁(11℃)になったようです

ここ1週間、あまり雪も降らず晴れが多く、穏やかな日が続いていた

今日から時間が出来て、またノンビリ、ダラリの生活に戻りました

そして、今日で新しい歯が入り「歯っ欠けおばさん卒業」しました

マスク生活だったので助かりましたワ、でも誰も見てないけどネ

 我が市、コロナ感染が多くなりました

編み物教室も、とりあえず1ヵ月お休みとなりました

後は、様子見ながらということになって、チョット寂しいですワ

益々、篭り日が続きま~す、手編み頑張るゾ

                  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿