北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

一輪草

2007-05-10 19:06:47 | 庭の花

                     

 夜からとの事ですので、昨日買ってきたポットの花を
鉢植えと庭に植えてみた
ついでに家の中で育てたサフェニア、アズーロ等も大鉢に入れて
外に出たが、チョット心配 (寒さが・・・)
 
  まあ、どうにかなるでしょう


    庭の花 
 
 アセビが満開(バックは梅)


 一輪そう(可愛い花だよ~


 チューリップも咲き出した(我が家は少し開花、遅


 水仙です


 今日は、サークルの日
   ちっとも練習もしないで行って来ました
   これでは、いつまで立っても進歩なし・・・ 
   まあ、これも気楽にやりましょう 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽)
2007-05-10 22:49:25
こっちは、今日午前中は 雨 ぱらぱら
今は雨上がってますよ~

でも~肌寒いから
コタツがでてま~す(笑)
返信する
すごいね。 (ハム姉さん)
2007-05-10 23:34:55
あらためて驚いています

全ての春の花が一気に咲くんだもの
返信する
維真尽さんへ (北国さっちゃん)
2007-05-11 16:34:25
 このごろは、日中ストーブ消してますが、朝、晩はまだ使用中です
雨の日は、特に手放せませ~ん
使わないのは、真夏だけです
返信する
ハム姉さんへ (北国さっちゃん)
2007-05-11 16:41:05
 やっと、木々も芽吹いてきました
花も次々と咲いて、どれをしようか迷ってしまいます
一気に春です
返信する

コメントを投稿