北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

ツツジとしもつけそう

2007-05-26 17:24:19 | 庭の花
    
                    ~夕方

 朝から、の予報がはずれたが、寒~い1日
    また、ストーブのお世話になっています
 最高温度、11~12℃と言ってました~

  庭の花たちは、この寒さにも負けず次々咲いています
   (もっともっと寒い冬を耐え抜いて来たんですが・・・
      
 ユスラウメ 
      赤い実を沢山付けてくれるかなァ~
      奈良では、もう実を食べてるそうです 


 ヤシオツツジ  お見事


    山野草 

 しもつけそう
   昨年、姫路で見て1目惚れ 探して購入
   初めての冬越し、芽が出るか心配しましたが・・・
   色といい、形といい面白い不思議な花です   
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽)
2007-05-26 19:33:10
冬が厳しい分~~
草花が~よろこんで~
美しい~ですねぇ


返信する
維真尽さんへ (北国さっちゃん)
2007-05-26 22:55:42
 草花が一斉に咲いてくれるので、
私もルンルン♪で~す

北国の冬は長すぎ~
返信する

コメントを投稿