北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

旭岳に行って来ました~

2007-09-17 20:52:09 | バスツアー


 今日は、バスツアーで大雪山国立公園の「旭岳」に行って来ました
お天気は、あいにく予報では、だったのに・・・
まあ、降るよりはいいけどねぇ
でも視界良好
旭岳は、に隠れたり、出したり
紅葉は、5合目あたり大分進んでいましたが、もう少しってとこかな?
 
 今日も遅いのでチョットだけします

 ロープウエイ下りた所から


 旭岳遊歩道から


 姿見の池から


 また、明日もします

 昨年は、9月の23日、24日旭岳しています
   良かったらチョット覗いてみてくださいね 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽)
2007-09-17 21:13:55
もう 紅葉~ですか (^^ゞ

もうもう~と
噴火してるのかな?

それに、まだ宵の口でしょう~(^^)v
返信する
いいな~ (イチロー)
2007-09-17 21:52:09
百名山だ

ここまで登れば、
2時間位で山頂までいけそうなんだけど・・・

バスツアーだからね

トムラウシや白雲岳
観えたのかな~

こんどは、是非頂上まで、
そして
中岳温泉に入ってきてね
返信する
維真尽さんへ (活火山です)
2007-09-18 17:58:12
 一応、主婦ですからやる事が沢山ありますからね
特に遊んできた後はね・・・(笑)

 山は紅葉が始まっています
麓はボチボチ・・・
返信する
イチローさんへ (羨ましいでしょう・・・)
2007-09-18 18:06:43
 フフフフッ~羨ましいでしょう?
イチロ-さんなら、1度は登ってみたい山ですよね
登山家には大人気らしいが・・・

私は、もう無理
体が重くて登れませ~ん

イチローさん、是非挑戦してくださいな~
返信する

コメントを投稿