北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

お友達から

2016-01-26 20:05:30 | Weblog

                                   時々チラチラ

 日中はプラス気温になり、チョットだけいつもより暖かいと思った!!
朝晩はガッチリ冷え込んでいますけどネ
今日は、近くの手芸店とスーパー行った後はまた篭って居ましたワ
縫い物しようと思い生地は出していたのですが・・・
テレビばかり見てちっとも進まず~です(ビデオを見ております)

今日、サークルのお友達から沢山のはがきと便箋が届いた
一緒に大好きな「干し芋」も入っていたヨ(わかっていらっしゃるんだ
新しい物が手に入ると分けてもらったり、コピーしたりして練習用にします
今月は「お休みする」との事・・・寂しいなぁ~
沢山いただいたから練習がんばるよ~


                             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿