北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

桜が咲きました♪~

2011-05-12 17:50:02 | 庭の花

                                    

 朝は素晴らしく晴れ上がったのに~だんだん曇り空夜にはとの事
お日様も隠れたら何だか急に寒くなってきたよ~気温も一気に下がったようです

「サークルのある日」だったので、終了後に仲間の皆さんとランチ
 「寒い!」からと暖かい麺を食べた人が多かったのヨ
 私は初めて油ー麺(ユーメン)とやらを食べてみたの、元々辛いのですがラー油を入れ
 かなり辛めにして頂きましたまいうー



庭の桜(ソメイヨシノ)今日やっと開花宣言例年より4日ほど遅れましたワ
 朝、あまりにも天気が良かったので開花が進む~と思ったのですが・・・・・
 町のあっちこっちで桜が少しずつ見られるようになりましたが、ほとんど山桜です



                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿