北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

売れ残りの球根に・・・

2007-09-27 17:32:36 | 庭の花

                    

 が上がったけど、スッキリしない肌寒い1日
    朝晩はストーブが恋しいような・・・
 朝は、我がご主人様、「寒い!寒い!!」の連発
 でもまだ、ストーブは付けてない
 動いてると寒くないのよ~
 もう、まもなくストーブに火が入りそうです


売れ残りの球根、干からびたりしてたのを100円、50円で
買って植えて置いたら次々咲いて大株になってきました
 まだまだ咲きそう、儲かっちゃったかな~ 

 ダリア





 
 球根ベコニア(大花


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝夕寒い感じ (利ちゃん)
2007-09-27 20:13:05
朝5時起床。 ソフトボールの練習が待っています。

 朝の5時は、曇り空の時は暗く・肌寒いこの頃です。

 北海道に比べ 比較になりませんが。

秋の花もまた、綺麗ですね。

  
返信する
利ちゃんへ (早起き!!)
2007-09-27 22:57:24
 段々、布団から出るのがいやになってきました
これから益々いやになりま~す

 怪我をしないように、程々にね
返信する
Unknown (維真尽)
2007-09-27 22:59:08
ほ~
もう スト~ブですか~
びっくり ((+_+))

さすが~北海道
秋はあっというまに~
去るという感じですか
返信する
維真尽さんへ (Unknown)
2007-09-27 23:17:43
 紅葉はチョット遅いようですが、
秋はあっと言う間に・・・
寒くなりましたァ~
返信する

コメントを投稿