北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

お正月の準備

2007-12-28 17:29:58 | Weblog

                            

 今日の朝は、さらっと雪が積っていただけ
それに珍しく、気温もプラスの朝を迎え、日中もプラス
穏やかな1日でした
家の片づけをしていたらアッと言う間にお昼
午後からは、近くの店何件かに買い物行きましたが、
何処もお客さんで一杯
もう、おじ様達がウロウロしていました

お正月の飾りつけも終り、後は「おせち料理」を
   作るだけになりました
あまり作りませ~んチョットだけね


     
 即席寄せ植え いかがかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽(^^))
2007-12-29 00:18:31
即席寄せ植え~いいですねぇ 
いよいよ~お正月

寄席植えの隣の
ねずちゃん可愛いですね (^_-)-☆
返信する
維真尽さんへ (お正月らしく)
2007-12-29 15:49:50
 少しはお正月らしくなりました
飾りはO、K
後は、お料理を少しばかり作ります
作りすぎたら、後で1人で食べる事になるのから
チョットだけ~
返信する

コメントを投稿