北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

ツルッツル道路

2012-01-26 17:35:43 | 散策

                                     

 今朝はマイナス15℃だって
こんな朝は鼻穴がくっつきそうになるんだよ~ホント!!

今日はサークルの日だから、コミセン(コミニティセンター)まで歩いて行ってきました
この頃は日も照ってるしマイナス4~5℃になっているらしいが、風がないと体感温度はアップ!!
でも、顔はちめたいよ~
終了後はいつもの中華やさんで遅めのランチ&とオシャベリ美味しいゾ~

 
寒いけど子供達は元気です中には嫌な子も居るかもですが
グラウンドでスケートの授業を受けていました(低学年の子のようでした)


1月4日のグランドのリンクの画像、


道路もスケートリンクになっていますみごとでしょう!?

 ペンギン歩きが一番です

                       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿