北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

雪虫とエゾリス 

2008-10-06 17:38:12 | ドライブ

              たり

 今日は、スッキリしないお天気
でも、風が無いからさほど寒さを感じな~い(もしかして、私だけかも~

今日も、「雪虫」飛んでいました
隣の奥さんとオシャベリしてて、「雪虫」を腕に止めて見ました
  そこをパチリ ふわふわ飛んでいるときは可愛い・・・かな


昨日の「エゾリス」可愛かったので今日も
  でも~我が家の「チビちゃん」の方がもっと可愛いけどね
ズームで一瞬


松ボックリを食べています(冬支度かなァ~)


チョコチョコ動きが早~い

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真です♪ (rick papa)
2008-10-06 18:45:14
北国さっちゃん こんばんわ~
「エゾリス」てほんとに可愛いですねぇ♪ ズームの写真はまるで置物のリスみたい… 小さなお手手で抱え込むようにして食べる仕草、何とも言い難い愛くるしさがありますねぇ。 『そんな可愛い姿が私そっくり』 なんて誰かゆってないぃ~   そりゃ~あんまりだぁ~ 
返信する
ほんとう~ (維真尽(^^))
2008-10-06 21:45:34
こんな感じなんだ~

かわいいね (^_-)-☆
いのししと大違い (^^ゞ
返信する
えぇ~ (ハム姉さん)
2008-10-06 23:56:13
こんな間近でエゾリスがいるのぉぉ

絶対北海道行きたい…私ね 
ナキウサギファンクラブの一員なのよ。

大雪山も行きたいし~来年9月栄養改善学会
札幌なのぉぉぉ絶対いくぅぅぅ
返信する
rick papaさんへ (可愛いですね)
2008-10-07 17:46:14
 動きが早いし、デジカメじゃズームも難しいが
何とか頑張って撮ったの~
立派なカメラで撮ってる人、羨ましく思いました

シマリスもいるらしいが・・・
今度狙うぞ~(調子に乗って
今回は、たまたまでした

返信する
維真尽さんへ (子豚よ!)
2008-10-07 17:52:25
 いのししは北海道にいない!と聞いてますが~
でも~似てるのが沢山いるけどねェ~

えっ!!
私は~ 可愛い子豚よ~
返信する
ハム姉さんへ (リス!!)
2008-10-07 18:00:37
 先日の大雪にも居ると言われてますが・・・
沢山の観光客が居たら逃げちゃうねェ~

朝が早いと出会う機会が多いようです
今回は、本当にラッキー
いつも行って見るのは、鹿のフンだけ~

札幌にも居るそうです
来年は絶対来るべき~
返信する

コメントを投稿