北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

軽石で咲く花

2020-06-16 19:51:35 | 庭の花

                                                              

  今日は、スッキリしない天気

片付け終えた後はノンビリ~

昨夜からベット使用、お布団上げなくて楽チン

これからずーと使わせていただきま~す

午後、私の足を心配してお友達が来てくれた

昨日一緒にランチする予定だったのですが、都合悪くパス!

それで今日来てくれたのでした

皆には心配かけるけど、「なるようにしかならない!」

頑張るしかないサ

 

ダラダラ編んでいたベスト完成

 

庭の軽石で咲いている、ミヤマキリシマ

名前は??

              

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿