北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

船橋3日目♪~

2014-02-24 19:09:35 | 孫(めごこ)


                            船橋時々
 
 船橋生活3日目、孫との生活楽しんでいます
孫はご機嫌な時、家の中をゴロゴロ転がり、飽きてくると「抱っこして」と
言わんばかりに「フンフン」鼻!?をならして呼んでいます
女の子らしく「けらけら」笑ってくれるので婆ばは「デレデレ~」
みんな風邪も大分よくなり日に日に元気になってきています
しかし、風邪元のパパさんはまだ咳を「コンコン」しながらも仕事に頑張ってます

近くで梅が咲いています
肌寒い時もありますがやっぱりここは「春♪~」です

                           

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船橋まで追っかけ (たきあん)
2014-02-25 14:03:02
孫の可愛さ伝わってきますよ。でも風邪もらわないよう可愛がってあげてください。
返信する
たきあんさん (楽しんでいます)
2014-02-25 22:21:30
風邪は大分よくなりました
私には移らないようです(馬鹿!?かな)
孫との生活も楽しいがもう春なのが羨ましい!!
返信する

コメントを投稿