タマのブログ

70過ぎのシングル女性の日々

イケメン

2016年07月13日 | その他

梅雨の真っ直中で、毎日よく雨が降りますね。鬱陶しい毎日皆様は如何お過ごしでしょうか

昨日は親しいお友達に誕生日のお祝いと梅田でランチをご馳走になりました。その後、美容院で酸性の液での地肌のトリートメントをして頂き、至福の一日を過ごしました。

ちょっとと趣向を変えて、最近屡々使われている《イケメン》について、私の見解を一つ披露してみたいと思います。

写真はないのですが、インターネットで探してみて下さい。

私の一押しのイケメンは、NHKの朝のドラマに出ておられた「ディーンフジオカ」さんです。こんなハンサムな方にお目に掛かったら[私は卒倒してしまうわ」と話したら若い方に笑われました。今の朝ドラにも出ておられる「向井理」さんと「小泉進次郎」さんが好きです。このお二人の内面から滲み出るハンサムなお人柄が好きなのです。タマファンのおばさま方は、如何思われますか 

良い年をした(若くはない)私がこんなことを言うのははしたないと思いながら、何方にも若い時憧れたハンサム青年が居られたのではないでしょうか。コメントをお願いします。

何よりも心のお優しい方が好きです。先日病院で診察の折に、私の診療表に、ヶ月と書いて有るのを見て、[嫌だわ]と呟いたら、主治医の先生は、「あと10日で誕生日ですね」と言われました。[お誕生日お目出度うございます」とも。[先生目出度い年ではありませんのよ」というと先生は「いや、お元気でお迎えの誕生日は、目出度いです」と言って下さいました。大好きなお優しい私の先生は、どのタレントや俳優さんよりも『イケメン』でした。有り難うございます。これからも宜しくお願いします。

先生に綺麗な花束を


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン感想 (後藤弘子)
2016-07-13 16:33:02
私の好みとピッタリですね!ディーンさんは海外でも様々な経験を積みそんな人生の生き様が端正で綺麗なお顔に集約されていますね。向井理さんも内面の優しさが演技にも現れてソフトで知的で彼のドラマは大抵観ています。
小泉進次郎さんは彫刻の様なイケメンで広く状況を察知し動じる事無くはっきりと意見も述べられ今後も期待出来る素晴らしい方です。ワクワクする方が居るなんて歳は関係なくとても素敵な事だと思いますよ。
返信する
イケメン (タマ)
2016-07-13 17:02:45
好みが一致したなんて、嬉しい事です。捕らえ方が新鮮でものの見方の幅が広がるようで嬉しい事です。有り難うございました。
返信する
Unknown (mune2014)
2016-07-13 18:19:11
NHK 連続テレビ小説 『あさが来た』の五代友厚イケメンでしたね。若いと云うだけでも、いいなあとうっとり!させられる上に、内面から滲み出るハンサムなお人柄が滲みでていれば、最高ですね。私の好みともピッタリです。
阿吽の呼吸で「必要としているかけがえのない人・されている特別な人」そんな優しい主治医の先生に診て頂いていれば、きっとご回復が早いですね。またお話の続き聞かせてくださいませ。
返信する

コメントを投稿