タマのブログ

70過ぎのシングル女性の日々

写真展

2016年07月15日 | お出掛け

外にお出掛けするのは、鬱陶しくて気が進まない毎日、従姉妹のお姉さんのグループが阪急電車の駅ナカで写真展を開催されるとお聞きして、やはり写真を趣味としておられる友達と一緒に、出掛けてみました。友人との時間も楽しくて、写真の話も目新しく、楽しい一日となりました。

看板の写真撮影がが下手で失礼しました。お許し下さい。 

  

どの作品もご本人の努力と持ち前のセンスが伺えて、心を打つものでした。右の作品はお姉さんの富山県雨晴海岸の夕景を撮られた渾身の作品でした。お仲間達も色々な趣向を凝らせた作品を見せて下さったのですが、此処で全てを紹介することは出来ないので、展覧会の様子をご覧下さい。

また、隣の部屋では、世界遺産[白川郷]を一年を通して撮影された力作の展示がありました。

 

 

この方はお姉さん達のお仲間ではなかったようですが、奥様も来られていて、作品毎の説明をして頂きました。

合掌造りは良く目にしたものですが、雪一杯の茅葺き屋根や、季節の花に映えた世界遺産は見事なものでした。

有り難うございました。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカビン)
2016-07-17 10:39:15
実際に写された方の作品の説明をお聞きできれば、一段と親近感が増すことでしょうね。多くの人に鑑賞して頂いて、ご本人はじめご家族グループの方々も励みになられたことでしょうね。楽しい1日を有り難うございました
返信する

コメントを投稿