長久手みなみ里山クラブ

長久手みなみ里山づくり活動の情報です!

里山作り点検ワークショップ。

2019年03月17日 | 里山ニュース
こんにちは。
長久手みなみ里山クラブです。

保全点検グループを中心に里山作り点検ワークショップを行いました。
今日は先生にご指導頂く最終日でした。
今までありがとうございました。
ご教授いただいた技術をもとに、これからも活動を続けていきます。

ホタル生物グループはグループ会議を行いました。
ホタル幼虫取り出し、放流について話し合いをしました。
これから忙しくなります。

<アブラナと交流館です。>

<今日の新池です。新芽がでて緑が濃くなってきました。>

<”里山作り点検ワークショップ”の先生が交流館内を観察されました。>

<丁子田池にカモがきていました。>

<交流館の門番、ジョウビタキも先生にあいさつに来ました。>

<”里山作り点検ワークショップ”前のミーティングです。>

<森の広場を整備しました。>



訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流館内に野鳥の水浴び場が... | トップ | ”ほとぎの里緑地”色あざやか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里山ニュース」カテゴリの最新記事