サトチンの生活

今日一日の日記

257.『ゴルゴルの会』レッスン2!

2010-09-19 00:05:04 | Weblog
“今日は、いけんわ~ なんだぁ、いけんわ~”




そんな会話をする・・・ゴルフ練習。。







ちょっと一休み。








そこで!
初心者はやっぱ勉強しないといけないと思い、本を購入。


まずは、ルールを知ることから始めよう!





ふむふむ・・・読み進めてみる

なるほどね~ 知らなかった事がいっぱい、いっぱい書いてある。。



どうやったら、上手く打てるのかの研究も必要!

まだ始めたばかり・・・そう!知らなくて、打てなくても仕方ないいんだ!

ゴルフ始める前から、ルールとか完璧に知ってる方が怖いわ~
ゴルフやった事、一回もないのに一発目で、ドライバで300ヤード以上
カキーンって打ったら、ギネスもんだわ~ 


打ちそこなって、今のは素振り、素振り~って、ニヤッとしてる
それが、今のゴルゴルの会のメンバーの素顔でしょ(^▽^)



ちょっと本読んで、お勉強できましたっ!



初の一冊は、半額処分で購入。(古本じゃないよっ!新古だよっ!!)

お買い得でした。よっ!買い物上手!!




買い物上手のように、ゴルフもボチボチと上手くなりたいですな~(^v^)♪



ゴルゴルの会のレッスンは続く・・・(^▽^)!!





最新の画像もっと見る