サトチンの生活

今日一日の日記

005.夏季休暇 4日目(^4^)

2008-08-17 03:31:22 | Weblog
本日夏季休暇 4日目・・・・・・

天気は

本日のライフテーマは?

『二人で、ゆったり・まったり を満喫(^0^)♪』

海に行ったり、買い物したり、晩ご飯食べたり、ゆっくりお話したり・・・。

雨の合間に、海でお散歩(^u^)
海水浴客の引き始める夕暮れ時・・・・二人手をつないで海を眺めながら
ゆったり気分満喫(^3^)

やっぱいいね~海は



今日の晩ご飯は多国籍??メニュー(^е^)
お店の雰囲気は、アジアンな感じで◎。
照明も程よく雰囲気出てたし、小物の使い方が◎。
外国産ビールのビン蓋の箸置きはGood!!アイディア~☆。

頼んだメニューは
生ハムピッツア・メキシカンピラフ・カルボナーラ・・・・・たこわさ!?!?!?

きっと一皿の量は少ないよね?って、メイン3品になぜかのたこわさ(*0*)
誤算だった・・・(゜0゜∑


これって?一人分の量?????
二人で食べきれる量じゃないよね??

よぉ~し!!頑張るか!!!!!
気合と根性で完食!!!

ごちそうさまでした(^〇^) 
メキシカンピラフ 最高!!!!!!!
カルボナーラは・・・バニラアイスクリームが溶けたような甘~い感じで・・・
今回の評価は、星一つ【☆】・・・・(+_+)?

生ハムピッツアがまた最高!! 

お店の評価は、星二つ【☆☆】・・・・(*_*)?・・・・甘~いカルボナーラが・・・↓

でも、評価は星二つだけどまた行ってみたいと言うお店でした。。。
 《また行こうねっ!♪》

久しぶりに、ゆっくり・まったり 明日へパワーをもらえる
時間を過ごすことができました(^_^)

本日は、テーマ通り有意義な休暇を過ごすことができました。
感謝の気持ちを込めて^0^

ありがとう

二人で過ごす時間・・・大切な時間





えぇ!? 夏季休暇・・・明日までだ~(@o@)?





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gottachan)
2008-08-17 13:46:50
メッセージ色が強い記事ですなぁ(^^

やっぱり暑い日にはビールですなっ!
運転しなければ、だけど(TT

返信する