サトチンの生活

今日一日の日記

192.二日目カレー

2009-09-20 22:02:35 | Weblog
カレーが主食・・・・・二日目。。

だんだん飽きてきたころ。。。

こんなに作ってしまったことを反省(--;

まだまだあるよ、カレー(*0*)


ん~何かカレーの残りをアレンジできないものか・・・???


そーだ!!これだ!(^▽^)♪

カレードリア (^v^)☆☆☆


白ご飯とカレールーを、いつものようにまぜまぜ。。。

耐熱皿に移します。

ご飯を敷詰め、真ん中に『温たま』を入れ、さらにとろけるチーズを
大目にのせます。


オーブントースターで焼きます。


10分くらいで焼いて上出来り!☆


おぉ~メッチャ熱そう、で、美味しそう(^▽^)♪


ドリアの中には、温玉が入ってる~(-☆-)



カレードリア・・・二日目で5食目くらいになったら是非おススメします!


おいしかった(^▽^)♪♪♪♪♪


最新の画像もっと見る