nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のシール

2011-09-20 22:53:31 | Weblog
さりげなく寛ぐにぽち。

そんな本日のシールは



完熟みやこ
北海道産。


北は北海道
南は沖縄まで
再び。



どうやらにぽち
嫌がらないというより気付いていない。



気付いていない。



気付いていない。



ねえ。気付こうよ。



そのまま寝ちゃう?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはミツバチ | トップ | 今日の残像 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ママ)
2011-09-20 23:24:29
女優だもん、ティアラは必要!!
そしてからだの一部となりつつある!?

似合ってるよ~☆
返信する
Unknown (レオまま)
2011-09-20 23:55:38
ふふっ、さすがかぶり物得意なにぽちちゃんだけのことはある
えっ、そのまま寝る?
そのまま、箱詰めして送られちゃうよ~^^
でも、値札シールじゃなくて良かった(爆)
返信する
Unknown (ぴっぴ豆)
2011-09-20 23:57:05
さすが!
ファッションリーダー☆にぽちちゃん!

ハッペ~ハロウィン~☆






返信する
☆ママさん (さとち)
2011-09-21 22:22:44
あはは。ティアラに見えて何よりです。
返信する
レオままさん (さとち)
2011-09-21 22:25:39
結局寝る前に剥がしちゃいました。
次は値札シールで。
返信する
ぴっぴ豆さん (さとち)
2011-09-21 22:28:10
なにせ完熟なもんで。
そうか。ハロウィンか。(←気付いてなかった)
返信する

コメントを投稿