nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

キラキラスキー

2018-04-09 22:54:20 | Weblog
にぽち突然の一点見つめ。

何かと思ったら



反射した光が動いていました。



超夢中。



まだまだキラキラに反応するんだな。



清々しい嘘。


10万6才


「にぽちちゃんのファン」さんへ
お返事メールをお送りしましたがエラーになってしまいます。
どうしてでしょう???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおっさん | トップ | 今日のワクチン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれー? (にぽちちゃんのファン)
2018-04-12 15:57:33
こんにちは。
メールエラーですか?設定は変えてはいないんですけど、変ですね。
一度こちらからお試しメールを送りますがよろしいでしょうか?

にぽちちゃんの後頭部、はぁはぁしてしまいました。
わぁー、変態ヽ(´3`)ノワーイ
すみません^^;
返信する
にぽちちゃんのファンさん (さとち)
2018-04-12 22:34:45
最初のメールに返信してもエラーになってしまいました。
何故なんでしょうね?
もう一度送っていただければそちらに返信してみます!
後頭部見ながら送ってみてください。
返信する

コメントを投稿