nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のブライス : 作ってみた

2010-10-25 19:14:47 | ブライス・momoko
久しぶりのブライスです。
実はアップしてないだけで
ここのところずっとジャケット作りにはまっておりました。



ボレロ風のジャケットが欲しいと思い
まずはこちらのセットを作りました。
ちょっと80年代アイドルの私服風ではないですか?
ないですか。

でも何となく納得いかなくて



少しAラインの七分袖に改良してみました。
これはこれで可愛いと思ったのですが



たまたま七分袖に合わないブラウスだったからか
ジャンスカのお花バックルが見えるのがどうしても許せなかったからか
これもいまいち納得がいかず



こちらに行き着いた次第であります。
こうなるともうコートっぽいですね。


ブ「前を開けても素敵なのよ」

これで分厚いセーターなんか着ても大丈夫。

ジャケット的なモノもいいのですが
こういうコートっぽいのがもっとあってもいいかも。
よし。
黒とか柄違いとかでも作ろうっと。



ちなみにこれ
初めてブライス(レバ子)をお迎えした時に
熱い思いだけで作ったフェルトのブーツです。
もちろん適当。
はみ出たボンドが涙を誘いますが
初めて作ったモノはやはり捨てられませんね。
そんなもんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙結果 | トップ | 断念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿