nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

さあさあ日曜日だよ

2014-08-31 22:35:45 | Weblog
どうもこんばんは。
日曜日の君です。

報告いきます。

30番さんまでお届け完了しました。
あでも
29番さんには明日届く予定です。
えーそれって完了って言わなーい
とか言わないでやってください。
やっと到達した折り返し地点なので
ここはひとつ大目に。

明日の夜
31番さんと32番さんに完成お知らせメールをお送りします。
どうぞ宜しく。



明日からもう9月なんですね。
色々と気合入れていかないと。



更新にも気合を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ。やっぱり日曜の夜は | トップ | どうだ月曜日だぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿