nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

こそっと更新

2014-05-06 00:26:53 | Weblog
どうもこんばんは。
お久しぶりです。

1週間以上空けてしまいました。
そしてこんな時間にこっそり更新。
てへ。

ゴールデンなウイーク中のにぽちは



点いていないヒーターの前で暖を取っています。



実はこれ5/3の様子です。
5/4にヒーターを仕舞って扇風機を出しました。
途端肌寒くなるという不条理。
全て社会が悪いんだ。
5月になってから残業続きなのも
きっと社会が悪いんだ。



一生続くと思われたゴールデンも明日で終わりです。
そろそろジャージのメールをしないとですね。
第一軍に方には今週中にメールをお送りする予定ですので
どうぞ宜しくです。



たぶん暫く残業の日々

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい陽気 | トップ | 今日のミラクル。と、ジャー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もん)
2014-05-06 21:55:30
今まさに、GWの名残を惜しんでおります(笑)
明日から会社…いきなり月初の激務が待っております
会社行くの怖~

おねえやんさんは、GW中は、受注・生産業務に明け暮れておられたのでしょうか?
お疲れ様でございます。

寒暖の差が激しいので、お身体十分ご自愛下さいませ。
返信する
Unknown (☆ママ)
2014-05-08 12:50:36
ホントに!
GWの肌寒さって・・・
ばっきゃろー!だわ。
後ろ姿のにぽちはん、耳が…完璧、怒ってます!?
仕方ないよね、社会が悪いんだもんね!
返信する
もんさん (さとち)
2014-05-12 22:00:01
お心遣いありがとうございます。
ええ。ずっと作ってました。
こればっかりはまじで頑張らないと。

連休明けは残業につぐ残業でした。
人が足りない上に新人さんだらけという地獄。
返信する
☆ママさん (さとち)
2014-05-12 22:03:19
なんか今年寒いですよね。
気温が上がっても湿度は低かったり。
でも梅雨は長いらしいですね。
除湿機買おうかなあ。
返信する

コメントを投稿