実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

道具はプラケースに、柚子下

2020-07-28 06:44:00 | 日記

昨日は 友人Mさんとイオンに行く約束してたけど、、
運良く、彼女の孫、、大学生の女の子が来て解決、良かった、


で 昨日は 家でゴロゴロ 引きこもり、、
ヒロが 物置きにあった 木製の棚を出して解体して 
中に入れてたのを、庭土を入れるプラの箱に全てどさっと、、

よく使う物は 掛けて有るし、、ノコギリは電動が何個か有る

これらは 私がたま〜に使う古いのです、 
なんせ 新しいのを買いまくるヒロ、 溜まります

そうそう 植木鉢は卒業 土は買わない事に、、したので、、






いつのまにか 柚子の下の 山蕗が消えてた、、
ヒロの仕業です、、アハハハ
暑いのに よく頑張るなあ〜〜です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (penpen_1go)
2020-07-28 22:48:21
長年、DIYを趣味にしていると、結構、色々な道具類やネジや釘、端材などが
どんどん貯まっていきますよね~♪
おかげで、ちょっとしたDIYなど、何も買わずに出来てしまったりします。。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-07-29 06:52:52
penpenさん
ですね、、北側は工具だらけです
まあ 私も自分の趣味のが沢山 アハハハ
返信する

コメントを投稿