実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

南側庭

2020-07-24 05:17:00 | 日記
昨日は  長男と孫がきました、、嫁さんは残念ながら仕事、、
彼女は ヒロと私のお気に入りです、、

彼女は デカイスイカと 私の好物 明太子を、、くれた
めちゃうまでした、、食い物で なびく〜 簡単な姑 アハハハ




さて 写真は南側花壇、、アガパンサスを切ったら スッキリ!
和風に、、   寂しい、、ですが
管理が 何とか出来る、、ので、、、、こんな風に、、です

右のアカンサスモリスは 花がらと 古い葉も取りました、
今出てる葉は、 新しく出てきたやつです、、



リスさんの前は 立浪草 ドンドン増えてます、、、
そして、十二単も、、どちらもブルー系の花 蔓延り系ですね〜〜




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikkidou2)
2020-07-24 10:08:00
いつ見ても素敵なお庭です。
これだけ広かったらお孫さんもお庭で遊べますね。

リスさんの置物可愛い♪
久しぶりに野菜以外で花を植えたくて注文しました。
いつもさとちゃんさんのお庭見ていいなと思っていたので。
リスも欲しい~~。。
返信する
Unknown (バッタ)
2020-07-24 11:37:45
孫が来て 嬉しいですね
嫁さんとうまくいっている これは最高です
息子はどうしても奥さんになびいていきますから。。。
返信する
Unknown (kogitsubu)
2020-07-24 13:41:08
出来た嫁さんですね!
自分も明太子と高菜の漬物、大好きです。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-07-24 14:56:31
ぺんさん
有り難うございます、、
花が少ない 季節は 置物で、、です アハハハ
野菜も花も欲しいですね、、
うちは カボチャが楽しみ、、出来るかな、、です
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-07-24 14:59:37
バッタさん
長男の嫁は ほんまに良い子で 息子にはもったいないくらい、、アハハハ
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-07-24 15:01:39
kogitsubuさん
両方ともおにぎり、、にすると 最高、
旨いですよね
返信する
Unknown (penpen_1go)
2020-07-24 22:25:18
緑のパッチワークのようで、とても素敵です!!
ひとつ一つの植物も、皆、生き生きとしていますね~♪
返信する
Unknown (riko0608)
2020-07-24 23:42:59
大きなスイカ🍉(^q^)
魅力的ですー。

😍
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-07-25 05:13:43
penpenさん
有り難うございます
雨のせいかな、、おかげで生き生き、、
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-07-25 05:14:45
りこさん
ホンマ 我が家では 初スイカでした、、アハハハ
返信する

コメントを投稿