実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アガパンサスの種

2020-07-23 07:16:00 | 日記

昨日 友人のMさんが来ました、、
スマホの相談でしたが、、
会社も機種も違うので、、私も苦戦、、

使いにくい酷いのがあるなぁ、、が 私の感想、、
なんせ いっぱいCM が入るし
アプリが簡単に削除出来ない、、説明書を持って来ないし アハハハ

CMが 入らないようにしたけど、、昼寝タイムだったし、、
疲れました、、





さて 庭ですが
アガパンサスの花が終わり  種が出来てた、、
今日 全て切り取ります

暑いので 庭に出なくなったら 蜘蛛の巣が あちこち 
まあ 虫捕まえるのは 助かるけど、、
うっとうしいよ〜〜、、アハハハ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バッタ)
2020-07-23 08:56:17
スマホを使っておられる すごい!
私はガラ系です そのうち無くなるとか?
そのときは何とかしなくては
アガパンサスの種は面白い形ですね
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-07-23 09:19:11
バッタさん
今のうちに スマホに慣れた方が アハハハ
アガパンサス、、ホンマ 面白い種ですね
返信する
Unknown (fufu)
2020-07-23 20:48:46
私もガラケイです
バッタさんと同じ考えで最後の最後に変えたいと思っています
私もアガパンサス切り取らなければと思っている所でした
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-07-23 21:57:16
fufuさん
ガラケー ですか、、凄いですね、、
アガパンサス、、切り取りましたよ、、スッキリです、、
返信する

コメントを投稿