実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東側庭

2021-07-31 08:53:00 | 日記

昨夜は 10時頃には エアコン切って 天窓とドア開けて
足首は温めない 短い靴下と長ズボンで 寝たら 快適 寝覚は最高!

で 朝 久しぶりに草むしり、、、
東側の花壇 玉竜を植えてた場所から 草がいっぱい生えてたので、、
少し抜いたら、、止まらなくなり、、

蚊取り線香焚いて 頑張って 汗びっしょりに、、アハハハ

1歳藤の ひこばえも抜いて、、スッキリに、、、









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pdk11433)
2021-07-31 09:22:01
satoさんへ
又、又凄いパワーで、始めましたね((笑)
ガーデニングへの愛~💓
雑草は止めどないし~
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-07-31 12:53:51
ワンコさん 
ついつい 動いちゃいますね、、
庭仕事は 大好きです、、家事は苦手、、えへへ
返信する
Unknown (fufu23324)
2021-07-31 16:09:44
朝から頑張りましたね
さとちゃんの庭はみるみる綺麗に
ピーマンの出来も良くて頑張った甲斐が有りますね
高温になって、いままであまり居なかった蚊が私の所も出て来て
腕を刺されました
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-07-31 16:58:23
fufuさん
fufuさんの庭仕事に比べたら 可愛いもんですが、、アハハハ
なんとか 気持ちの良い庭に、、です、、
返信する
Unknown (高村です)
2021-07-31 21:08:54
夏バテ予防は睡眠から ^^ですね。
エアコン止めたのってすごいです^^
返信する
Unknown (penpen_1go)
2021-07-31 22:39:10
庭仕事、頑張りましたね~。。
まめに手入れしているから、いつも美しい…
どんな虫除けより、蚊取り線香が効きますね!!
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-08-01 14:29:19
高村さん
竹シーツのおかげかな、、冷たいくらいです、、
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-08-01 14:30:11
penpenさん
ですね、、蚊取り線香 最高! アハハハ
返信する

コメントを投稿