実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヒヨドリ  河津桜  歩数

2020-02-28 13:54:00 | 日記
昨日 タブレットを持って庭に出たら ヒヨドリが居ました、、
なぜか 逃げないので、、

先日保護したヒヨチャンかなと、、思ったけど、、
ちゃうかな、、

その後 元気に飛んで下の庭に、またうちの塀の上に、でした





庭の河津桜、、まだ〜〜〜〜こんなんです
蕾はかなり膨らんでるのに、、なかなか、、



毎日6000歩を 目標にします
このぐらいなら、、続くかも、、






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine3938)
2020-02-29 07:05:32
それでも幾つか咲いていますね、
 我が家ではサクランボの花がそれも
もう少しと言う処で開花しません。
     待ちどうしいものですね。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-02-29 16:31:47
毎日少しやけど、、開花し出してます、、嬉しいです 
蕾が膨らんでから 咲くまで、、長かったあ

さくらんぼも 焦らしますね、、
返信する
Unknown (バッタ)
2020-02-29 21:15:41
ヒヨドリがきましたか!
うちにもよくやってきます
来るときはいつもペアーできます

うちの近くの河津サクラは満開です
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-02-29 21:30:25
バッタさん
ペアーですか 大変や、、柿は 私の好物なので、、
去年は 熟す前に 突かれる前に収穫しちゃったです
返信する

コメントを投稿