実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

簡易マスク  歩数

2020-02-28 06:10:00 | 日記
昨日は 血圧の薬を貰いに 医院に朝イチに行きました、、
毎月 1ヶ月分貰って ついで健康チェック! でしたが

今回は 先生と看護婦さんが 防護服着てるし
先生は、透明なお面も付けてたし ワーオ!

薬は2か月分で 4月末まで、、、、だし、、
兵庫は 今は0だけど 検査して無いだけだと、、、

先生に脅されて 怖くなり 買い物 当分自粛、、
代わりに 散歩しまくりました、、
なんせ家に居てたら 食べまくる、、アハハハ

そうそう うちのマスクは以前の時のが 沢山残ってたので 安心ですが、、
もし 足りなくなったら、、こんなの作ろうかなです











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バッタ)
2020-02-28 10:35:28
大変なことになってきました
茨城も出ていませんが さとちゃんの言う通り
検査に引っかかってないだけだと思います
自分で免疫力をつけて予防するしかないですね!
返信する
Unknown (mine3938)
2020-02-28 14:59:04
7573凄い歩数じゃないですか、やってますね。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-02-28 18:22:35
バッタさん
免疫力アップのため 食べまくってます
ダイエットは 騒動が終わってからですね



Mine3938さん
ストレス解消のため 何回も歩きました
頑張りますよ、、
返信する
Unknown (penpen_1go)
2020-02-28 23:39:14
明日から、小中高が休校に…
本当に、他人ごとではなくなって来ました。。
出来ることは、やらないと…ですね~。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-02-29 16:27:43
Penpenさん
ホンマに怖くなって来ました
オリンピックも心配になって来た
返信する

コメントを投稿