実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東方に霧が〜〜

2020-02-16 06:58:00 | 日記
昨日の朝 東の山の方に霧が、、
白いの判るかな、、
肉眼では もっと、漂ってて おー〜でした

で タブレットで撮ったけど、、白い帯状だけ、、イマイチ、、
しゃーないですね、、

遠くに見えるけど、、意外と近い でも 行けません
国道から 入る立派な道路ができてますが 封鎖されてます 

そうそう あの山は造成されたまま、、、バブルや
リーマンショックで、、なんも出来ず、、
鳥さん達の住処が無くなっただけ、、、





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バッタ)
2020-02-17 17:27:13
住まいはどちらですか?
私のところは関東平野で
こういう風景は見ることができません
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-02-17 18:40:42
兵庫の南東 大阪府の北部の隣です、
市の南部は平地で伊丹空港の近場ですが
北部は低いけど、、山が多いです、、
で 新興住宅地が多い 梅田まで電車で40分
車だと 新大阪まで、、15分で行けます
そうそう 有名な宝塚歌劇 宝塚市のお隣です
返信する
Unknown (バッタ)
2020-02-18 09:56:36
関西のことはよくわかりませんが 大阪まで近くて
交通の便のいいところにお住まいですね
私のところはJR古河駅まで40分 東部動物公園駅まで40分
不便なところに住んでいます
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-02-18 11:30:49
最近ですよ 若い頃 転勤で来た時は
ヒロの実家に帰るのに 高速道路が全部出来てなくて、、
大変でした、、
返信する

コメントを投稿