実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピーマン

2021-11-30 12:54:00 | 日記

我が家は ヒロがトイレ掃除をします、、
ヒロは掃除が好きだし 私より上手だと、エラソウに、してます、アハハハ、

しかし、昨日は 私がダイソーで 買ったブラシと洗剤で
チョイと気になってたタイルの目地を 白くして、、したよと報告したら、、
悔しかったようで、、 えへへ ヤッタネでしたよ、、 アハハハ


さて、、写真はピーマンです、、
まだ沢山の 小さなピーマンを付けてるんで、、
ゴミ袋を被せました、、多年草だと 知ったので 実験です、、
通路の1番狭い場所に植えてます、、120円の苗で 沢山収獲できたけど、、
どうなるかなあ〜〜です、、


ゴミ袋被せるとき 取れちゃった、、アハハハ






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高村です)
2021-11-30 15:53:18
これは大収穫ですよね。たった120円で わらしべ長者の気分でしょう😁
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-11-30 18:49:38
高村さん
ほんまに、、アハハハ、、
初めてで すご〜〜い でした、、
来年は ミニトマトも 1株買って植えるつもり、、うししし、、です、、
返信する
Unknown (バッタ)
2021-11-30 19:03:20
ヒロさん えらいですね
私は風呂場を掃除しています
湿気が多いので目地がすぐに カビで黒くなります
ピーマンは寒くなると成長しないので収穫は無理かも。。。
返信する
Unknown (fufu23324)
2021-11-30 19:39:40
ビニールを被せておけば冬越しができると思いますよ
来春は早くからピーマンが採れるかも?
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-11-30 20:31:38
バッタさん
ありがとうございます
小さいのが 沢山付いてるけど しゃーないですね、、
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-11-30 20:33:21
fufuさん
来年まで 枯れなかったら ラッキーですね、、
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-11-30 20:39:47
バッタさん
お風呂場も大変ですね、、
うちは 毎日は 適当に 私ですが 時々 ヒロが綺麗に、、です、、アハハハ
返信する

コメントを投稿