実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブロッコリー

2020-06-16 07:16:00 | 日記
昨日は イオンで 買い物ついでにATMに、、

例の10万円 入金されてるか チェック! 
そしたら 8日に入金されてた、、ヤッタネ、、

夕方 近所の友人から
先週チェックしたけど 入金されて無いって 電話が、、、
申し込み用紙を出したのは 到着後2〜3日後だったと、、

私は速攻書いて 郵便局内のポストに入れた、、その差かな、、  

そうそう 二人で20万は 新車購入費に 足します、、
ということで  私の口座に、、アハハハ、、

多分 最後の車になると思う、、ギリギリ待てば
もっと良い 老人向けのが 出るかもね 、、



さて、写真は、、ブロッコリーです
売れ残りをバーゲンで買って 植えてみたけど、、

白い蝶の産卵場に なってます、、




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine3938)
2020-06-16 12:23:58
十万円入金されましたか、良かった。ゆっくり待てばいいのですが
やはり気をもまされますね。家の方はまだ何時になるか分からないです。
ブロッコリーも蝶にはなかなかの人気ですね、もう一つ最高に人気のあるのは
キャベツです私の所もネットが破けていて約10日見事に葉がなくなってます。
青虫も大きいのが数匹、すざましい。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-06-16 22:01:46
入金まだですか、、ホンマに 私は 
 入るまで 書類の不備があったのかと、、ドキドキ アハハハ
それから、 青虫 こちらも 沢山、、、
殺しまくってます、、
返信する
Unknown (penpen_1go)
2020-06-17 00:39:15
十万円、有効に使いたいですね~。
良~く思案しないと…
これだけ、すぐ虫が付くと、めげそうですね。。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-06-17 16:39:23
penpenさん
ほんまに 最初は景気対策やから、、
パッと使おうと 思ってたけど、、
まあ どうせ、数年後には 車の買い替えだし、、
そちらに、、です 
返信する
Unknown (バッタ)
2020-06-17 21:32:28
うちでも 10万円 エアコンが壊れて取り替え 除湿器を買って 2人で20万 あっというまに使いまいした 経済をよくするためにと思って。。。
ブロッコリー やはり蝶々来ますか 私も虫取り網で蝶々を捕っていますが 捕りきれません
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-06-18 08:20:11
バッタさん
ちょうど良かったですね、、
うちは 今のところ 買うの無いんで、、
質素倹約が 身についちゃった、、アハハハ
返信する

コメントを投稿