実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スノーフレーク、クリスマスローズ黄色 白色の種

2021-04-02 09:20:00 | 日記

昨日のエイプリルフールは 
今 郵便屋さんが凄いの持って来たよ、
応募したら 当たったよ、宇宙ステーションの招待券、を 
息子達や友人に ラインでメール、、しました、、

毎年 Tさんは引っかかる、、アハハハ
草刈りしてた 隣のYさんからは、 
今日から、ハワイ旅行に行ってきま〜す、でした、、、アハハハ


さて 写真は 
今朝 ジューンベリーのそばで、、ヤット見つけた、、
スノーフレーク、、無事 残ってる、、何か目印付けます、、
忘れて 抜いて捨てちゃいそう、、えへへ



此方は石の横のレモンイエローのクリスマスローズ 種が出来てます


此方は白のクリスマスローズ
貰った苗のですが、、種で 増えまくります、、






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺん)
2021-04-02 10:43:20
しまった~!
昨日、エイプリルフールだったの忘れてました。
最近ではめったにない忙しい1日だったので。
「楽しい嘘」ですね♪
「宇宙ステーション」「ハワイ旅行」
嘘じゃない日が来るようにと思います。
返信する
Unknown (fufu23324)
2021-04-02 12:43:22
こんにちは
そうか~、昨日はエイプリルフールでしたね
最近はそんな習慣も忘れています
宇宙行きは引っかかりませんがハワイ旅行はエッツ!っと思っちゃいそうだわ

クリスマスローズ、うちも今、小さな芽が沢山出つつ有ります
が、どんな種類か分かりませんね
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-04-02 16:40:19
ぺんさん
忘れましたか、、残念でしたね、、アハハハ
私は一応 郵便屋さんが来る時間まで 待ってから メールしましたよ、、アハハハ
ホンマ いつか 国際宇宙ステーションに皆が行ける日 来るやろね、、
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-04-02 16:43:29
fufuさん
エイプリルフール うちは次男が やるので、、負けてません、、
一応 面白い嘘 考えます アハハハ
クリスマスローズ 沢山種が落ちて出てるんですね、、良いなです、、
返信する
Unknown (高村です)
2021-04-02 17:02:35
ウチにも 祝勝会の招待状が来たよ。from バイデン ^^
 ワシントン迄お越しください…
返信する
Unknown (バッタ)
2021-04-02 18:45:23
そうか! エイプリルフール 忘れてた こんな時だからこそ大きなうそを言うのもいいですね
スノーフレーク 負けないで出ていますね
クリスマスローズが種で増えるなんて 素晴らしい。。。
うちも今年植えたのが根付いて増えればいいけど、、、
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-04-02 21:34:13
高村さん
で、自家用ジェット機で行って 今 そこから ブログですか、、凄いですね アハハハ
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-04-02 21:38:03
バッタさん
忘れてる方 多いですね、、
子供の頃は 流行ったのに、、アハハハ
クリスマスローズ 増えると思いますよ、、
返信する
Unknown (penpen_1go)
2021-04-03 00:45:49
桜も一気に満開になり、色々な植物の成長が勢いを増しています。
スノーフレーク、見つかって良かったですね~♪
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-04-03 11:32:33
penpenさん
ホンマに凄い勢いで 植物達成長してる
頼もしいですね
返信する

コメントを投稿