実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

近所のビワ

2021-06-28 09:21:00 | 日記

コロナのワクチン 済ませて 抗体ができる 7月初旬に
長男宅に引っ越す予定だった、Mさんから 、、

一昨日 突然 6月30にち 行くと、、メールが来た

引っ越す準備はして 荷物送るだけなのに、、
まだ嫌だと 送るの伸ばしてたので、、、突然のメールに ビックリ

お布団 30日に必要だよ、、
早く、、って事で  布団を 圧縮して、包み 
汗だくで クロネコヤマトへ、、疲れたよ〜〜〜

洋服もいっぱい箱に詰め込んでる 捨てられないらしい、、
昨日は ついでに 8箱 送りました、、
残りは 4箱 今日、送ります、、




さて、写真は 我が家の西側方 同じ班 Hさんちのビワです、、
メジロが中で 食べてたので、、良かった〜〜です、、

うちは 蜂が怖いので 餌台を置くのは 冬から春まで、、
メジロに申し訳ないけど、蜂の巣ができたら困るので、、

メジロたちの事 チョイ心配したけど、ホッとしました、、









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2021-06-28 17:06:22
お久しぶりです。こんにちはぁ〜〜 😊

コメントの返信が、遅れていて御免なさいね。
先に、ブログに、邪魔させて頂きました。 😊

お庭作り、頑張っていらっしゃるんですね。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-06-28 19:40:03
くあんみいさん
コメントありがとうございます、、
ほんまに おひさです、、
お元気そうで 良かったです、、
返信する
Unknown (高村です^^)
2021-06-28 20:40:33
大変みたいですが 何となくうれしそう^^
間違ってたらごめんなさい
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-06-28 20:57:34
高村さん
Mさんが行くの 嬉しいです、、
別れは辛いけど、、チョイボケて来てるので
長男さんに引き取ってもらえて 嬉しいです、、安心です、、
近くに 三男さんが居るけど、、婿養子では無いけど、、
婿養子並み 同居断られた、、ので、、それから 次男さんとは、音信不通、、
返信する
Unknown (penpen_1go)
2021-06-28 22:28:04
ちょっとビックリだけど、
ホッとされたのではないでしょうか。
目白ちゃんも、元気で良かったですね~。。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-06-29 10:24:43
Penpenさん
ホットしてますが ボケが進むのが 心配です、、
メジロちゃん達は 元気で 良かった、、
返信する

コメントを投稿