nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【ケアンズ・機内篇】

2007-06-21 22:31:45 | お出かけ

 

今回のフライトは21:30

到着は翌朝5:30

寝なくっちゃね

機内食なんて食べてる場合じゃない

寝なくっちゃと思って、飛行機に乗る前にちゃんと、しっかり食べておきました

 

 

でも、一応皆様に紹介するのに写真は撮らなければ

一応皆様に紹介するために味見をしなければ

  結局、おばさんは食べました  気持ちを鬼にして半分だけ

 

寝る前にお薬飲んで、マスクして

  飛行機乗るとき、マスクは必需品ですよ

  違うって、アイマスクじゃなくって、お口マスクのこと

寝ました

 

うとうとしました。だってエコノミーですもの熟睡は…

   今回はオーバーブッキングは無かったみたい

周りが明るくなって、ざわざわし始め目が覚めると

目が覚めると

 

 

目が覚めると

 

 

 

 

 

おなかが空きました

でも、眠たい

ふと気が付くと、向こうの通路に食べ物らしきものが配られてます

やった~

 

 

 

 

でも、こちらの通路は配られた後だったのです

○+<  バタッ!!!!!!

おなか空いた~

      つづく

ケアンズ篇はかなり続きますので、毎日更新をがんばりたいと思っております

今日はコメント欄は閉めておきます

明日はコメント欄をオープンしますね

 

 

今日のおまけ

私のブログを

とってもうれしかった

って紹介してもらっちゃいました

 http://www.naraitaiyo.com/daily/index.html

ちょっとのぞいてみてください

そして是非…

 

 



最新の画像もっと見る