nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【ケアンズ珍道中】序曲編

2007-06-20 23:28:44 | お出かけ

 

みなさ~ん、お祝いコメントをありがとうざいました

ケアンズでちょこっとコメントだけ確認したときは、うれしくって・嬉しくって

珍道中のトラブルも吹っ飛んじゃいました

 

さ~

今回もかなり、いえ

今回はかなり

だいぶん

いつもよりもすご~く

珍道中でした

 

まずは、出発までを

 

11日あたりから同行する主人が風邪を引き

「あほやん。置いていくで」

などと申しておりましたら

なんと旅行前に主人の風邪は治りかけ

その代わり、私が15日からのどの痛みが出てきて

16日はさらに悪化

出発までに耳鼻科に行き

「今日からオーストラリアに行くの

どうにかして」

オーストラリアは持ち込み制限がかなり厳しく、

薬も英語の処方箋が必要なので

ドクターにお願いしたら診断書代2000円だって

出発時、のどの痛みだけで、熱はなし、鼻つまり無し、咳なしでした

 

どうにか空港に到着したら、飛行機が来るのが遅れてて1時間遅れで出発

 

まだまだ、ケアンズ編続きます

しばら~くお付き合いくださいませ

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出発前 (NATURAL)
2007-06-21 07:00:23
お帰りなさい
出発前から色々とあったのですね
ケアンズでは大丈夫でしたか?

オーストラリアは 食べ物の絵の書いた袋で荷物を送るのもダメですものね
制限が色々とあるので大変かもしれないけど 国を守るためですね
返信する
お帰りなさい! (らっこ)
2007-06-21 09:57:26
いろいろ大変だったようですネf^_^;

またお話聞かせてくださいませ(^0^)/
返信する
Unknown (みぐ)
2007-06-21 10:20:17
おかえりなさーい(*^▽^*)

オーストラリア、厳しいですね~!!
(そういえば、私が行ったときにも、オーストラリアに
着陸する前に、機内に消毒スプレーみたいなのを撒い
てたような・・・。)

まだまだ、色んなお話が聞けそうですね(*^m^*)
楽しみにしていまーす(*^▽^*)♪
返信する
おかえりなさーい!!! (ippo)
2007-06-21 18:02:16
nagomiさん、
おかえりなさーい!
エクセル満点合格、と言い
オーストラリア旅行、と言いほんとすごいです。。。
スーパーウーマンですねぇ・・・
今度はほんとのお空を飛んでくれるかな。。。

風邪はもう完治しましたか???
ippoはお腹をやられて、食欲なし。
にんまりしてます。このまま胃が小さくなればいいんだけど・・・

明日も珍道中、楽しみにしてますね。

返信する
Unknown (junco*)
2007-06-21 18:39:26
nagomi姉さまこんにちわ~!

出発前にアクシデントがあると
焦りますよね!
でも、お金かかってもどうにかしないとって時は
ありますよね!(わかりますぅ)

エクセル・スペシャリスト合格おめでとうございます!!
すごいなぁ~*
返信する
早く、つぎつぎ! (チョコまま)
2007-06-21 20:00:03
きゃあ、nagomiさん待ってたよぉ
早く、次の話教えて
返信する
おかえ (perican)
2007-06-21 21:06:37
nagomiっぴ、
おかえりなさ~い。
楽しいお話楽しみにしていました。
私も早く次がききた~い。
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2007-06-21 21:16:46
ケアンズ
素敵な処にご旅行ですね

風邪大事にされてください。
返信する
おかえりなさーい♪ (うらちゃん)
2007-06-22 08:17:49
nagomiさんの旅行にアクシデントがないと、逆に不安になったりして(笑)

よしよしっ! 今回もちゃんとあったのネ!

↓エクセル・スペシャリストの満点合格おめでとうございます
いつもながら、かっちょいいです
返信する
もう、帰ってきなの?! (・・・爺・・・)
2007-06-22 12:46:19
nagomiさん

ケアンズだったかな?インターネットカフェからのコメントをありがとうございました。

しかし、最近は海外旅行づいているんじゃないですか?
羨ましいかぎりです。
私も先日ニューヨークへ行きました!(パチンコ屋の名前です)

機内食も半分?で大丈夫だった。リバウンドが心配ですよ。
何キロ体重が増えたのか、続きを読みたいですね。
返信する