nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【ケアンズ珍道中】ま~今日は許そう篇

2007-06-23 15:37:33 | 手作り

 

ケアンズは今日も雨だあった

   ハモったあなた同世代ね

そう、雨

あめ

アメ

 

晴れ渡った青空はどこ?

灼熱の太陽はどこ?

ちょっと眠不足だから

まだ夢の中?

 

初日はここで泳ごうっと決めてたケアンズの無料プール

やっぱり誰もいない

風邪気味のnagomiっぴを泳がせないため

みんな隠れてる?

雨だけじゃなく、チョッと寒い

出かけるとき、部屋の傍らから

私を連れいって  ビームを発してた

黄色のフリースちゃん、置いてきてごめんなさい

 

 

まあ、今日はいいっか

明日がメイン

明日晴れれば良いんだ

ちょ~晴れ女のなんだから 明日は晴れる

乾季に入ったはずのケアンズだから 明日はきっと晴れる 

 

明日の心配はもうよしにして

朝ごはんだ~

  立ち直りはロケット並みのnagomiです

 

海岸通の世界で一番有名なレストラン

マクドナルドの近くのお店

 

 

ビーフとラムのケバブをいただきました

$10.8

 

 

う~ん

おいしい

 

あ~

姫は満足じゃ

 

 

 

 

 

明日はいよいよの登場です

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼?かれ?だれ??? (ippo)
2007-06-23 15:41:37
おぉ~、早く知りたい、しりた~い!
雨のケアンズもよいですね~!
おいしいもの食べたらそれで満足~!私もです!!!
彼?彼?彼?
だれ~~~???
返信する
彼? (NATURAL)
2007-06-23 21:35:16
初日はお天気に恵まれなかったのですね
残念でしたね
今回の旅行は 観光ですか?

彼? どなたでしょう?
明日が待ちきれません
返信する
あらら (perican)
2007-06-23 21:37:21
雨でしたかぁ~

しかし、今、タイトルを書こうとして笑っちゃった。
ippoちゃんと同じタイトルが頭に浮かんだんだよ。
すごいでしょ。アハハ~

誰?彼??
返信する
Unknown (fanifani)
2007-06-23 22:27:12
彼って~?
わたしもすご~く、気になります~。
オーストラリアは今は冬の入り口?
だから寒かったのかな~。

私も1回オーストラリアに行ったとき、
検疫で靴が引っかかりました~。
土がついてるからだめだって・・・
返信する
Unknown (はな)
2007-06-23 22:32:17
nagomiさん、こんばんは~~~☆
ありゃりゃ??またまた、異国の地へお出かけですか~?
それにしても、nagomiさん・・・タフだわ
あ~!雨が降らなければ、リエータの成果の
水着姿のご披露だったのかしら?
明日は彼の登場?えっ?彼??
どなたでしょう~~? 楽しみです
返信する
Unknown (マロン♪)
2007-06-23 23:09:11
前回のレポートといい、今日のといい
nagomiちゃんって本当に文章が上手で面白いワ
ビーフとラムのケバブおいしそう!
えっ、結構、高いんだね。
でも、姫が満足ならいいね

ん?
明日はいよいよ彼の登場ですって?
それは絶対、逃せないわ~
返信する