nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【ケアンズ・珍道中】本当は仲の悪い夫婦です篇

2007-06-24 00:47:45 | お出かけ

 

ケアンズ1日目

雨なので仕方なく、オプショナルツアー

ケアンズ半日観光に参加

そこで記念撮影 ↑

 

夫との距離を見て

 

いえ、夫との距離じゃなく

夫の抱いているものとの距離を少しでも

たくさん たくさ~~~~~~~~~~ん

 

 

とりたい

 

 

 

 

でもね、長いあなたは大嫌い、怖いけど

四角くなってファスナーの付いたあなたは大好きよ~

 

 

工場で変身して、私のもとに来てちょうだい

きっと、必ず、是非

来てください

住所は   京都市…

 

 

 

今回、ハグしたかったのは

こちらの彼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、皆さん拍手でお迎えくださ~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かってじゃなく  右 です

そう、コアラ君

 

今回の目的のひとつ

コアラと記念写真

 

雨だって、記念写真はばっちり

青い空が見えなくったってハグはバッチリ

 

 

 

ハイ  チーズ!

って 記念撮影にも協力してくれた彼

 

かわいい~

 

年下のかわいい彼

会えてよかったわ

 

明日はなににしようかな

乞うご期待

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokotte)
2007-06-24 01:38:54
はじめまして!
私も最近ケアンズ行ってきました。乾季なのに雨。しかもほぼ一日中・・・”こんなの珍しいよ”って言われてしまいました。
年下の彼との出会いは会ったのですが、胴長の彼は、どこで出会ったのですか?私、見逃しました~。
返信する
きゃ~!! (perican)
2007-06-24 07:48:06
nagomiっぴったら~
なんてかわいい彼をはぐしちゃったの。
かわいい~コアラだ~
私もだっこしたいよう。
ご主人がだっこしてるのはなに??
もしや、わに?
いやいや、とかげ??

こわいね。

コアラがいい~私も。
返信する
ひょえ~! (ippo)
2007-06-24 08:07:13
おぉ~、コアラちゃんだったんですね~!
オーストラリアと言えばコアラちゃん・・・
何故にわからなかったのでしょう~!
だんなさまとの距離?ぷぷぷっ。
そりゃ、怖い、怖すぎる・・・
でもだんなさま、触れるんですね、すごいなぁ・・・
nagomiさんが年下の彼を抱いている横でぴったり寄り添うだんなさま・・・どこが仲の悪い夫婦なんですか~~~!!!
返信する
Unknown (める)
2007-06-24 09:34:15
こんにちは~♪

うわぁ~~い☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ケアンズだぁ~~!!!

だんな様、すごいですね!
私も抱っこしたことないですよぉ~

コアラ♪なんだかとっても懐かしいです!
かわいいですね!!
また抱っこしたいなぁ・・☆

続きの記事も楽しみですヽ(*^^*)ノ
返信する
彼だ~ (NATURAL)
2007-06-24 18:38:57
コアラちゃんの事だったのですね
見かけよりも毛が硬かったのでは?
可愛いですね

バッグに変身してnagomiさんの元に届くのはいつでしょうね?

nagomiさん 5000HIT踏んでくださりありがとうございます
後ほど連絡させていただきますね

続き 気になります
返信する
きゃ! (fanifani)
2007-06-24 21:49:49
こんな彼との浮気なら、
旦那様も許してくれる
かわいいわ~。
私もケアンズ行ったとき、同じところに
行ったかも~。
カンガルーさんも見られました?
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2007-06-24 21:50:08
ケインズ
楽しそうですね
ワニ コアラ
素晴らしいです、
返信する
年下の彼 (らっこ)
2007-06-25 00:25:28
可愛いですね~
オーストラリアといえば、やはり彼・・・

でも、だんな様が抱っこしてるのは、私もあまりハグしたくないかもだわ~~~

ラストの写真もちゃんとカメラ目線でポーズとってさすがです
返信する
危険な言葉が・・・ (・・・爺・・・)
2007-06-25 12:49:36
nagomi姫

姫さまとあろうかたが、危険なお言葉を発せられるとは、爺は驚いていますぞ!

文中・・・「四角くなってファスナーの付いたあなたは大好きよ~」これだけ読んだ時は、姫!みなさんが読んでますぞ!と言いたかった。

タイトルも「仲が悪い夫婦」とあったので・・・。
仲直りしたかたと思ったのじゃ。

そうか?! 爺の勘違いじゃった。
ワニ革のバックのことか。

参った。参った!
返信する
ふふ(笑) (ya*yo)
2007-06-25 14:07:09
バッグやお財布になる前の「彼」はちょっと
ハグできないですね(笑)

コアラちゃん、抱っこした写真ありますよぉ♪
今でこそ子供2人育てたから慣れたものだけど
当時は(新婚旅行だし)すっごく重く感じた記憶が

ラストのコアラちゃんの「さぁ!撮って!」
ポーズが愛おしい(^m^
返信する