nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【ケアンズ・珍道中】こんな旦那様だから続いた25年篇

2007-07-01 19:38:14 | お出かけ

 

写真は3泊5日の今回の旅行で唯一見たケアンズの青空です

それもたった5分間だけ

帰りに空港でチェックインする際

最後のあがき

 

堪能な???????????語学力をフル(必死ともいう)に使って

「グレートバリアリーフを空から見たいので、窓際の席をお願い」って

訴えたら

「今日は曇ってて見えないよ」だって

 

 

 

 

 

ケアンズってとっても小さな田舎町なので

移動はマイカーかバス、タクシーです

でも主人が

「今日は地下鉄で行こう」って言い出したのです

??????????

「昨日ホテルの近くに地下鉄の駅を見つけた。看板があった」

??????????

なんとかなだめてシャトルバスで移動中

ありました、ありました

  めるさん、今頃もう笑いにはいってます?

SUBWAYの看板が

http://www.subway.co.jp/index.html

 

 

○+<  バタッ!!!!!!!!!!

君はまだおなかがすいてるのか

 

 

長らくケアンズの珍道中にお付き合いいただきありがとうございました

次回からは

あわてんぼうのnagomiの幸せ探しのブログに戻ります

 

次回は早速素敵な幸せを3つアップ予定です

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大爆笑! (NATURAL)
2007-07-01 21:58:18
お天気残念でしたね
次のときの楽しみにしましょう

だんな様の観察力すごいですね~
しかし・・・
座布団3枚です!
返信する
本気だったのかな (perican)
2007-07-01 22:10:45
旦那様、冗談のつもりなくって本気だったのかな?
でも、私も間違えちゃうかも。
おいしいサンドイッチですよね。
ここの。
返信する
Unknown (める)
2007-07-02 06:25:40
こんにちは~(*^▽^)/

もぉ~~~!!
爆笑ですっ!!!
パパさんにも後でお話して、一緒に笑っちゃおう~~(≧∇≦)ъ
でもでも!
旦那様♪Subway=地下鉄を知っているなんて、
すごいですよぉ~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ケアンズのお話、とってもとっても楽しかったです!
懐かしのオーストラリア・・
nagomiさんと一緒にいったら100倍楽しそうです!!
返信する
あははっ~! (ippo)
2007-07-02 07:59:45
あぁ~、私もだんな様派かも~!!!
と言いつつ
ほんとは食べたくておっしゃったかな~???
楽しいご夫婦で微笑ましいですよ~!
返信する
おはようです~♪ (さと)
2007-07-02 10:24:29
7月入りました。ケアンズ楽しそうです。雨が多かったみたいですね。太陽が見えなくて残念でした。
あ、今月楽しみです。。。ってわたくし、さとのバースデーの前日ですもの
返信する
ケアンズに地下鉄はあった?のだと思いました! (・・・爺・・・)
2007-07-02 14:44:23
nagomi姫

その地下鉄なら、我が街のあちこちにありますよ。
入った(乗った)ことはありませんが・・・。

それなら、ニューヨークやラスベガスも近くにありますよ。
パチンコ屋ですけどね。

これで最終回とは残念です。

まだまだ、爆笑道中をご紹介ください。

姫には幸せは似合いませぬ!

返信する
地下鉄~(爆) (マロン♪)
2007-07-02 15:10:13
ユキ爺さんと同じく、ケアンズに地下鉄なんてあったかな~って
必死で考えたけど、いえいえ私が行った時にはなかったぞ!
いや、その後できたのかなぁって思いつつ読み進めると~
(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! そういう事だったのね~(爆)
お疲れ様~!

せっかくのケアンズだったのにお天気に祟られてたのね。
それはまた、是非、リベンジに行ってくださいませ。
たくさんのレポートどうもありがとう。
毎回、こっそり笑わせてもらいました!

早速、素敵な幸せが3つもあるの~?
わぁ、楽しみにしてま~す
返信する
秘訣 (らっこ)
2007-07-02 16:46:37
長続きの秘訣を今回のケアンズ旅行で教わったわ~
ありがと~

そういえば、英語の教科書に地下鉄のことアメリカではSUBWAY、イギルスではtube(またはunderground)って習ったのを思い出したよ~~

旦那様はウケを狙ってたのかな?
返信する
Unknown (はな)
2007-07-03 11:40:41
nagomiさん、こんにちは~。

悪天候でも、笑の絶えないnagomiさんご夫婦の
珍道中とっても楽しかったです~!!
nice bodyなnagomiさんの水着姿が
拝見出来なかったことが唯一の心残りですわ~。
鼻血用のティッシュを用意してたのにぃ~~~
返信する
Unknown (みぐ)
2007-07-03 16:43:33
ケアンズ旅行記楽しかったです~(≧∇≦)

お天気があまり良くなかったのは、また遊びにおいでって
ことですかね(゜∇^*)

ダンナさま、最高です(≧∇≦)
nagomiさんご夫婦はきっと、末永く仲良しなんだろうなって
確信しましたよ~(≧∇≦)
返信する