nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【晴れててよかったです】

2007-07-06 08:35:36 | お出かけ

 

チョー・ミーハーのnagomiっぴ

行ってきましたよ~

兵庫県の

三田プレミアムアウトレットのプレオープンに

 

招待状を持ったものだけに許される入場

   ネットオークションでも売られてた招待状にはビックリしました 

 

すごい人でした

駐車場に入るのに本来10分程のところ約1時間15分

車を降りてから招待状チェックに並ぶこと30分

入場制限のためその後並ぶこと30分

入場後、まずはランチ

並ぶこと30分

 

お買い物始めるときにはいささか疲れて

 

せっかく三田に来たんだからとおいし~い三田牛を食べに

三田新阪急ホテルのロインに

個体識別番号1188343552の正真正銘の三田牛をいただいてきました

https://www.id.nlbc.go.jp/top.html

 

食べた分は運動をしなければなりません

主人が「走って帰ったら?」って言うので

「残念でした。私は車を運転しなければならないから

ワインを一人で飲んだあなたが走って帰ってね

って言うと

目の前でお肉を焼いてくださってたコックさん

雨が降ってなくってよかったですね」って励ましてくださいました

 

コンパクトデジカメの修行中の私

 

今日はシャッタースピードを変えて撮影してみました

暗い中シャッタースピードを早くすると暗くって写らない

遅くすると動きが出ない

 

う~んむづかし~

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (dorothy)
2007-07-06 09:13:08
ステーキから炎がぼ~が良く撮れてるし
二枚目、へらの動きがブレてておもしろいね・・・
返信する
三田にできたんですね (さと)
2007-07-06 11:32:14
nagomiさん、こんにちは。三田にアウトレットですか。すごいです。今までりんくうのアウトレットに行ってました。関空方面ですね。でも、京都にお引っ越しで遠くなったと思っていたところでした。三田にできたらう~ん、遠いことに代わりはないけれど、行ってみたいなあ。デジカメ撮影、がんばって下さいね。
返信する
初めまして。 (やす)
2007-07-06 18:45:06
先ほどは、当ブログへお越しくださいまして、
ありがとうございます。

なにぶん、文章表現等、不適切なフレーズなどありますが、末永く楽しんでもらえたえらと思っています。

トルコは5月中旬から下旬に行ってまいりました。
ヨーロッパとアジアの雰囲気が人気の国ですよね。
この私のブログが参考になれば幸いです。
当ブログもお気に入りにブックマークさせてもらいました。よろしくおねがいします。

鉄板焼き、、、しばらく行ってないくらいで
見ていて美味しそうです。
またお邪魔します。では♪
返信する
今晩は♪ (マロン♪)
2007-07-06 21:38:37
nagomiちゃん、今晩は!
三田にアウトレットができたの?
プレオープンなのに、凄い人だったのね~
待ち時間の長い事~
こういうの、苦手なんだ~!

ランチのエピソードも面白いわ~
暗いところでの撮影は難しいね。
でも、ちゃんとぼけずに撮れているし
コテのすばやい動きも捉えているね。
お見事~

今日は本当にありがとう
早速、今日から使わせてもらうね~!
早く娘が帰ってこないかな?
喜ぶ顔がみたいわぁウキウキ~!
返信する
さすがですね (NATURAL)
2007-07-06 21:46:29
nagomiさん プレオープンに参加できるなんてさすがですね
しばらくは人手がすごいと ニュースで言っていました
鉄板焼き 美味しかったでしょうね~
目の前で焼いてくれると 美味しさが違いますね
三田牛ですか~
柔らかくて癖が無くおいしい牛肉ですね
返信する
きゃ~炎がぁ (junco*)
2007-07-07 00:11:42
nagomi姉さまこんにちわ*

すごぉい!おいしそうなステーキだぁ!!
アウトレットよりこっちのほうがいいなぁ*
なぁんて(笑)

でもやっぱり最初はめちゃめちゃ混みますね
そんなに時間かかるようなら
うちのパパさん帰っちゃいますよぉ・・

nagomiさんのダーリンは優しいなぁ*

奇跡のトマト作ってみてくださいね
返信する
お初で♪ (まめ)
2007-07-07 00:38:59
はじめましてっまめと申します。
先日はコメントありがとうございますっ

。。。このアウトレット非常に気になってます!!
落ち着くまではまだいけないでしょうね。。

それとケアンズにもいかれたんですか?!
あたしも2年前ですが。
友達といってきましたー!!
キュランダも行ってきましたよぉ☆

またお邪魔させてもらいまーっす(*´艸`)
返信する
働かなくても生き抜くスキル (ニート最終系)
2007-07-07 03:57:06
やっぱり「働いたら負け」なキモチは変わらない。
だから俺はここで体売って稼いでる。毎月23万は硬いな!!
http://nneada.com/mi/410
返信する